Microsoft Office 講習会
Excel(エクセル)・Access(アクセス)・マクロ・VBA・PowerPoint(パワーポイント)・Word(ワード)講座/株式会社スリービットコムの1日講習会

Three bit com
10:00〜18:00 土・日・祝日を除く
お電話 050−5805−6532
《日程表》1日セミナー(講習会)の開催日程一覧。マイクロソフト エクセル、アクセス、VBA・マクロのセミナー 全講習会開催スケジュール|Microsoft Excel、Access、VBA・マクロの講座 開催日程|株式会社スリービットコム《セミナー会場の地図》1日セミナー(講習会)開催会場の地図。マイクロソフト エクセル、アクセス、VBA・マクロの講習会会場のご案内|Microsoft Excel、Access、VBA・マクロの講習会 地図(東京都千代田区神田・東西線竹橋駅より3分、大手町駅より7分|マップ|株式会社スリービットコム《セミナーに関する資料請求はこちらから》PDFの講習会の資料請求が簡単にできます。マイクロソフト エクセル(Excel)、アクセス(Access)、VBA・マクロの1日スクール|Microsoft Excel、Access、VBA・マクロの講習会・1日スクール PDFにてご提供中。|株式会社スリービットコム《お問い合わせ先詳細はこちらから》1日講座(講習会)についてのお問い合わせはこちらから。1日講座(Excel、Access、VBA、PowerPointの講習会)、1日セミナー(1日教室)、2名様から出張講習・研修、リクエスト開催ができるセレクトDay、エクセル、アクセス、マクロの業務への応用を支援するIT業務サポート講座、完全マンツーマンの個別指導講習会について|株式会社スリービットコム《お申し込み》1日セミナー(講習会)へのお申し込みはこちらから。マイクロソフト エクセル、アクセス、VBA・マクロのセミナー 1日講座へのお申し込み・マンツーマンの個別指導、作成の支援、業務でのExcel、Accessの活用方法などに関する講座へのお申し込みはこちらから|株式会社スリービットコム

トップ
スリービットコムの特徴
集合研修 Exce講座
   Excel 入門
   Excel 中級
   Excel 応用
   Excel 上級
   Excel マクロ・VBA 入門
   Excel マクロ・VBA 中級
   Excel マクロ・VBA 上級
個別指導 Excel講座
   Excel 入門
   Excel 中級
   Excel 応用
   Excel 上級
   Excel マクロ・VBA 入門
   Excel マクロ・VBA 中級
   Excel マクロ・VBA 上級
IT業務サポート Excel支援
   Excel 支援
   Excel マクロ・VBA 支援
   Excel マクロ・VBA
   
Plus 外部データ処理 支援
集合研修 Access講座
   Access 入門
   Access 中級
   Access 上級
   Access VBA 入門
   Access VBA 中級
   Access VBA 上級
個別指導 Access講座
   Access 入門
   Access 中級
   Access 上級
   Access VBA 入門
   Access VBA 中級
   Access VBA 上級
IT業務サポート Access支援
   Access 支援
   Access VBA 支援
   Access VBA
   Plus 外部データ処理 支援
ExcelとAccessの連携講座
   集合研修 連携入門
   集合研修 連携中級
   個別指導 連携入門
   個別指導 連携中級
   IT業務サポート
       連携 支援
   IT業務サポート
       連携 VBA 支援
PowerPoint講座
   PowerPoint 入門
   PowerPoint 中級
Word講座
   Word 入門
   Word 中級
   Word 上級
その他 ご案内
   日程表
   2名様から出張研修
   セレクトDay
   地図
   講師からご挨拶

 

 
「講習会の日程一覧」 Microsoft Excel(エクセル)、VBA・マクロ、Access(アクセス)の入門・基礎・中級(応用)・上級講座。Excel(エクセル)とAccessのの連携講座。スキルアップ研修会。各種定例開催中の一日セミナーの講座一覧|スリービットコムのエクセル・アクセス・マクロ・VBAを使う人のための仕事のスクール(パソコンを使った実務を支援するスクール・パソコン教室。) 「1日(短期)集合研修会のご案内」マイクロソフト アクセス・マクロ・VBAの少人数制の集合研修(Microsoft Access・Excel・VBA・マクロ)の集合研修会・講習会・1日セミナー・1日スクール・1日教室 各講座のご案内。 「個別指導講座のご案内」カリキュラム個別アレンジのマンツーマン個別指導研修|Microsoft Access(アクセス)、VBA・マクロの個別指導講座・個別指導の1日研修会・個別指導講習会|スリービットコムのエクセル(Excel)、アクセス(Access)、VBA・マクロを使う人のための仕事の学校(パソコンの実務支援1日スクール。1日OA教室。) 「IT業務サポート講座」Excel、Accessを使ったIT業務を支援するための個別対応・サポートスクール|Microsoft Excel(マイクロソフト エクセル)、Microsoft Access(マイクロソフト アクセス)、VBA・マクロの1日サポート|スリービットコムのエクセル(Excel)、アクセス(Access)、VBA・マクロを使う人のための仕事の学校(パソコンの業務支援スクール・1日教室。) 「2名様より出張研修を開催します」Microsoft Excel、Access、VBA|マイクロソフト エクセル、アクセス、マクロの入門(初級・基礎・基本・初歩・初心者対象)・中級(応用)・上級まで定期開催中の全研修が対象となります。|エクセル・アクセス・マクロの出張研修会開催。法人研修会、講師派遣、オンサイトの研修会の開催のご案内)。講習会開催地域:東京都及び隣接する一部の神奈川県、千葉県、埼玉県。 オンライン1日セミナー/Excel、Access、VBA・マクロ、PowerPoint、Word講習会のご案内|スリービットコム 「よくあるご質問」(1日スクールの講座内容・申し込みなどについて)|スリービットコムのExcel、Access、VBAを使う人のための仕事の学校(IT1日スクール・1日PC教室。) 「講座のお申し込みはこちらから」マイクロソフト オフィス(Microsoft Office講習会へのお申し込み)|エクセル・アクセス・パワーポイント・Excel・Access・VBA・マクロ・PowerPoint



 


下方の「お申し込みから受講までの流れ」「申込規約」をお読みの上、WebフォームまたはメールまたはFAXにてお申し込みください。

以下のボタンを押すとお申し込み画面が表示されます。
  お申し込みページはお客様のプライバシー保護のため、SSLにより暗号化されて 通信されます。
  Webフォームからお申し込みの場合は、以下から該当するボタンを 押してください。
 

メールでお申し込みの場合は以下の「お知らせいただきたいこと」をご記入の上、お送りください。

  【お申し込み先】
  以下の「◆」を「@」に変更して、以下のアドレスまでお送りください。
  (メールでお申し込みの場合はWebからのお申し込みより少々余分にお時間を頂戴する場合が
  ありますのでご了承ください。)
  メールでのお申し込み先: hello◆3bitcom.jp  
  
  【お知らせいただきたいこと】
  講座名、 ご希望のバージョン、 ご希望開催日、 ご参加者様名、
  会社名、 ご所属、 ご担当者名、 郵便番号、 ご住所、お電話番号 (個人の場合は会社名は不要です)
  請求書をご希望の場合は、送付先ご住所と
  請求書に記載する宛先名(ご指定が無い場合は 会社名+ご所属+お名前 で発行いたします。)

日程表に掲載されている定例開催の
「集合研修」
への
お申し込みはこちらから→

Excel・エクセル・Word・ワード・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ



 
 

「オンラインセミナー」
お申し込みはこちらから→

オンライン1日セミナー 申込



 
 

「出張研修」
お申し込みはこちらから→
(※法人のお客様が対象となります)

Word・ワード・Excel・エクセル・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ



 
 
マンツーマンの
「個別指導」
への
お申し込みはこちらから→
(※法人のお客様が対象となります)
Excel・エクセル・Word・ワード・VBA・マクロ・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス



 
 
ファイル・データ持込可の
「IT業務サポート」
への
お申し込みはこちらから→
(※法人のお客様で弊社セミナーを受講されたことがある方が対象となります)
Excel・エクセル・Word・ワード・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ



 
 
コースと日程が指定できる集合研修
セレクトDay1日講習」
への
お申し込みはこちらから→
(※法人のお客様が対象となります)
Word・ワード・Excel・エクセル・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ

  (SSLで暗号化された通信が可能なページが開きます。)
 
 
Webまたはメールでのお申し込みが出来ない場合は、
  以下よりPDFのお申込書をダウンロードしてご記入の上、FAXでお申し込みください。
  FAXでの受付は 平日の午前10時〜午後18時まで となりますので、ご注意ください。
  ※FAXでお申し込みの場合は、2営業日以内に 《申込確認》と《受講票》メールまたはFAXをお送りいたします。

  【お申し込み先】
  セミナーお申し込み先FAX番号:   
  
  【お申込書】
  右のボタンをクリックしてダウンロードしてください。 お申込書(PDFファイル)




 


 

Webからお申し込み

  Webフォームから
申込締め切りは残席がある場合に開催日の前日の午前11時までにお申し込みください。
オンラインセミナーはテキストの郵送の関係で1週間前までにお申し込みください。

同一日程・同一コースへ3名様以上でお申し込みの場合は、
  お申込前に予約状況をご確認ください。

同日に開催される2講座を同時にお申し込みの場合は、
  お申込前に予約状況をご確認ください。  お問い合わせ先詳細

Excel・エクセル・Word・ワード・VBA・マクロ・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス

自動返信メール

−即 時−

  Webから送信直後に、サーバーよりお申し込み内容をご指定のメールアドレス宛に送信しています。
通常はすぐにお手元にメールが届きますので、10分以上経ってもお手元にメールが届かない場合は、ご記載頂いたメールアドレスが間違っていた可能性があります。
お手数ですが弊社まで、メールまたはお電話にてご連絡ください。

Excel・エクセル・Word・ワード・VBA・マクロ・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス

申込確認メール

−申込当日以内−
  お申し込み内容を確認の上、ご予約内容・お振込先情報などを記載した《申込確認》メールをお送りします。
土日祝日を除き、18時までにお申し込み頂いた分は、その日の内に《申込確認》メールをお送りしています。
お手元に届きましたら内容をご確認頂き、万一修正が必要な場合はメールにてご返信ください。

※ご希望の日程が一杯になってしまい、ご予約が取れない場合には、別途日程の候補日をご連絡させて頂きます。


Excel・エクセル・Word・ワード・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ

受講票送付

−申込当日以内−

  【弊社セミナー会場の場合】
  お申し込み内容のご確認メール送付後に受講票メールをご送付いたします。

  通常は申込確認メール送信に続けて送信いたします。
  ご参加当日はこの受講票をセミナー受付時にご提示下さい。
  (ご持参頂かない場合は受付時にお名前をお知らせ下さい。)


【オンラインセミナーの場合】

  テキスト発送後にご参加に必要なURL他をメールでご連絡いたします。

【出張研修の場合】
  受講票のご送付はありません。《申込確認》メールのみとなります。


Word・ワード・Excel・エクセル・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス・VBA・マクロ


請求書発送

−ご希望の場合のみ−
−申込当日発送−
 
  お申し込み頂いたその日の内に請求書を発送いたします。

※請求書の発行をご希望の場合で、申込確認メールを受信後3〜4日経過しても請求書がお手元に届かない場合は、郵便配送時のトラブルの可能性があります。お手数ですが弊社までご連絡下さい。

Excel・エクセル・Word・ワード・VBA・マクロ・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス

お支払い
  請求書が必要な方は請求書到着後、不要な方はご確認メール受信後、以下の期間以内に銀行振込にてお支払下さい。

※お振込先は申込確認メールにてお知らせいたします。
※お支払方法は銀行振込のみとなっております。何卒ご了承下さい。

※法人のお客様で2週間以内のお振込みが難しい場合はお申し込み時に
  ご要望をご記入ください。

【法人のお客様の場合】
お申し込み後、2週間以内に弊社指定の銀行口座へお振り込みください。

【個人のお客様の場合】
お申し込み後、1週間以内に銀行振込にてお支払いください。
受講日より1週間以内でのお申し込みの場合は、ご参加日の3日前までにお振込みください。

Excel・エクセル・Word・ワード・VBA・マクロ・PowerPoint・パワーポイント・Access・アクセス

セミナーご参加
  セミナーご参加当日は筆記用具と受講票をお持ち下さい。

受講票をご持参できない場合は、会場を地図などでご確認の上、弊社電話番号をお控えになってお越し頂き、受講時に担当講師へお名前をお知らせください。

弊社会場で実施する場合で、テキストを利用するセミナーの場合には、ご参加当日に テキストをお渡ししています。

実習結果のファイルは、セミナーご参加終了後にメールにて(ZIP形式)お送りいたします。

皆様のお越しを担当者一同、心よりお待ち申し上げております。




 
− 申込規約 −
 

 
お支払い方法
お支払い方法は銀行振込のみとなっております。

<法人のお客様>
お申し込み後、2週間以内に、弊社指定の銀行口座へお振り込みください。

<個人のお客様>
お申し込み後、1週間以内に、弊社指定の銀行口座へお振り込みください。
なお、個人のお客様で受講日より1週間以内のお申し込みの場合には、受講日3日前までにお振り込みをお願いいたします。(支払期日が金融機関非営業日である場合はその前日の営業日までとなります。)
 
振込先
お申し込み後にメールにて、銀行口座をご連絡致します。
ご注意

ご入金が遅れた場合は、お申し込みをキャンセルとさせていただくこともございます。なお、振込手数料はお客様のご負担とさせていただきますのでご了承ください。

また、領収書につきましては銀行振込時のお客様控えにて代用させていただくため、原則として発行いたしておりません。
別途領収書の発行が必要な場合は、通常、お振込みを確認後、セミナーご参加当日にお渡しします。別途郵送をご希望の場合は、お申し込み時にご指定頂きますようお願いいたします。



 


  


 

見積書
お申し込み前に見積書の発行が必要な場合は、メールで以下の内容をお知らせください。
PDFにて見積書をメールにてお送りいたします。  

【お知らせ頂きたいこと】
 ご希望のコース名
 ご参加人数
 見積書に記載する宛先名
 送付先メールアドレス


郵送にて送付をご希望の方は以下の見積書送付先情報につきましてもお知らせください。
 郵便番号
 ご住所
 会社名
 所属部署名
 お役職
 ご担当者様のお名前
 ご連絡先のお電話番号

請求書
請求書発行をご希望の場合は、お申し込み時に請求書希望欄をご指定の上、必要事項をご記入の上、送信してください。

なお、通常「請求書宛先会社名+所属部署名+役職+お名前」にて発行いたします。
請求書に、それ以外の宛先名記載をご希望の場合は、備考欄に別途ご指定ください。
領収証
通常は銀行振込時のお客様控えをご利用頂き領収証は発行しておりません。
別途領収証発行をご希望の場合は、お申し込み時に「領収証発行希望」とご記入の上、送信してください。

なお、通常「請求書宛先会社名+所属部署名+役職+お名前」にて発行いたします。
領収証に、それ以外の宛先名記載をご希望の場合は、備考欄に別途ご指定ください。

 
 

 

 
セミナー申し込みキャンセル・日程変更

<日程表にコース名が掲載済みの定例開催セミナー>

お申し込みのキャンセル及び日程変更は、受講日の10日前の18時までにご連絡下さい。
それ以降はキャンセル・日程変更ができませんのでご注意ください。
(10日前が、土・日・祭日の場合は、その前の平日の18時までにお願いいたします。)

<セレクトデー/個別指導/IT業務サポート/ご依頼による追加開催>
お申し込みのキャンセル及び日程変更は、受講日の15日前の午前中までにご連絡下さい。
それ以降はキャンセル・日程変更ができませんのでご注意ください。

上記を過ぎた場合は、基本的にはキャンセル・日程をお受けしておりませんが、代理の方のご参加は可能です。
代理の方もご参加ができない場合など、どうしてもご対応いただくのが難しい場合は、
キャンセル・日程変更料(9,400円)がかかりますが、別の日程で追加開催をさせていただきます。

1〜3名様の少人数制での開催維持のため
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

欠席の扱い
欠席された場合でも受講料のご返金はいたしませんのでご了承下さい。
代理の方のご参加は可能ですので、ご参加できなくなった場合はご配慮いただきますようお願いいたします。
代理の方のご出席
代理の方のご参加は可能です。ただし、代理の方がご出席なさる場合は事前にご連絡いただきますようお願いいたします。




  

 
受講予定のお客様が所定の人数に満たない場合には、そのコースの定例開催を中止する場合がございますので、あらかじめご了承願います。




  

 
受講中の写真・ビデオ撮影及び録音をすることはご遠慮頂きますようお願いいたします。受講中の携帯電話、PHS、ポケットベルの使用は他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮頂きますようお願いいたします。
コースの受講を円滑、安全に行うために弊社及び担当講師が教室の使用・受講方法その他についてお客様にお願いをする場合がございます。その際にはお願いに従っていただきますようお願いいたします。




  

 
個人情報の取り扱いについて
弊社では、本サイトを利用する皆さんの個人情報が重要なプライバシー情報であることを認識し、 皆さんに安心して弊社運営サイトをお使いいただくための体制を整えています。 本サイトをご利用いただくうえで、皆さんにとって、 より便利でより多くの情報を提供するためには皆さんの個人情報が必要になる場合があります。 この「プライバシーポリシー」では、その個人情報の取り扱いに対する弊社の考え方を説明しています。
本サイトをご利用になる前に、皆さんの個人情報の収集や利用についての弊社の考え方をお読みになり、 内容に同意されたうえでご利用いただくようお願いいたします。 本サイトをご利用いただく事により、 弊社の個人情報の取り扱いについて同意された事として取り扱わせていただきます。

個人情報の収集・利用
弊社では皆さんにお断りすることなく個人情報を収集することはありません。 また、皆さんから個人情報を提供していただく場合には、その使用目的を明らかにしたうえで、 適切な範囲で個人情報を収集します。弊社では皆さんが本サイトをご利用いただく際に、 Eメールアドレスなど個人を識別し得る情報等を収集し、 個人情報のデータベース化を行っています。 このデータベース化は皆さんの利便性を高めることを目的としており、 法令または当サイトに別段の定めある場合を除き、 個人情報が、皆さんの同意なく第三者に開示されることはありません。
また、本サイトで収集された情報は特定の限られた目的につき、 外部の第三者に業務を委託する場合があります。 弊社はこれらの会社に対して必要な目的の範囲内で必要な情報のみを開示し、 契約によりそれ以外の目的での情報の使用を禁止しています。

個人情報の修正・更新
皆さんの個人情報に誤りがあった場合や変更が生じた場合、 あるいは皆さんが弊社のサービスを望まなくなった場合には、問合せ窓口までお問合せください。 ご本人であることを確認の上、合理的な範囲内で速やかに対応いたします。

個人情報の取り扱いの変更
弊社が、この「個人情報の取り扱いについて」を更新する場合には、 その変更について本サイトに掲載します。 それにより皆さんは常に弊社がどうのような情報を収集しているか、 どのように使用しているかについて知っている状態にあることとなります。


 


 
(C) 2020  株式会社スリービットコム